BLOGブログ

ブログ

06/18(日)

西予市Y様邸のお引渡式を開催いたしました♪

西予市Y様邸のお引渡式を開催いたしました♪

Y様がやってきましたよ!

勢いよく元気な兄妹が車から飛出してきました!

妹ちゃん・・・

広い駐車場をグルグル、グルグル、駆け出しました♪

お兄ちゃん・・・

帽子を片手に蝶々を追いかけまわしています♪

二人とも何かを発見して大興奮です!

バッタやダンゴムシやアリやミミズや、素手でいろいろな昆虫を捕まえて大喜び♪

昆虫に夢中で、なかなかお家の中に入れません・・・

お家の中に入ったと思ったら!

お家の中でも二人の勢いは止まりません・・・

しびれを切らし、赤松がお兄ちゃんを捕まえました♪

妹ちゃん、「お兄ちゃんを放せ」と赤松に襲い掛かります♪

仲良し兄妹なんです♪

なんとか、お引渡式は無事終わりました♪

Y様とは昨年の1月に完成見学会にお越しいただいてからお家づくりがスタートいたしました♪

Y様と出会って約一年半、お土地探しが苦労しましたが、

無事Y様の「夢」をカタチにできて、喜んでいただいているY様の姿を見れてうれしい気持ちになりました♪

Y様、ありがとうございました!

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!