BLOGブログ

ブログ

06/25(日)

ノリノリ♪

愛南町H様邸の外構の打ち合わせに行ってきました!

玄関まわりのアプローチ部分をどうするか、どんな植栽を植えるか、色々とお話しをさせていただきました。

玄関まわりのアプローチ部分の話しが終わると、坂道になっている進入路部分をどう仕上げるか、ご主人様としっかり打ち合わせいたしました!

外構のうち打ち合わせが終わり、ご主人様、奥様がお家の中を見学していると・・・

弟君がコクワのオスを持って登場♪

私にコクワのオスを見せてくれましたよ♪

最近、お家に飛んできたそうです!

メスのコクワも飛んできて、今、2匹のコクワを育てているそうです♪

もう、夏ですね♪

続いて、弟君、サングラスを持って登場・・・

ノリノリでグルグルまわりはじめましたよ・・・

何を踊っているかわかりませんが・・・

私にステキなダンスを見せてくれましたよ♪

外構の打ち合わせが終わり、全ての打ち合わせが終わりました!

8月末のお引渡しに向けて順調に工事が進んでいます!