BLOGブログ

ブログ

07/04(火)

最高の友達♪

愛南町H様邸は大工さんの工事が終わりました!

大工工事が終わったので大工さんは現場から離れることになります。

4月24日に上棟してから約2ヵ月間、ほぼ毎日お子様たちは社員大工の市川と現場で顔を会わせていました。

特に市川と仲が良かったのは弟君です♪

今日も素敵なファッションで現場にやってきましたよ・・・

2ヵ月間の間、弟君と市川は色々なことがあり、すれ違いの日々が続いたこともありましたが、

市川が現場から離れる最終日、弟君、嬉しそうに現場にやってきました!

弟君、市川の姿を見るなり、市川に駆け寄っていきましたよ♪

2人のこの素敵な表情を見ていると、2人にとって、とても楽しい2ヵ月間だったんだと思います♪

これからは会う頻度は少なくなりますが、市川は事務所横の倉庫で現場の段取りをしていることが多いので、

気軽に遊びにきてくださいね♪