BLOGブログ

ブログ

07/25(火)

箱の中身は・・・

宇和島市A様邸は、現在リフォーム工事中です!

和室をフローリングへ、居室3部屋のクロスの張替え、トイレの新設をご依頼いただきました!

現在、大工さんにる内部の造作工事中です。

今日、現場に行ってみると・・・

大工さんが「これ、お子様たちにあげてよ」と小さな箱を手渡してくれました♪

お子様たちと一緒に蓋を開けてみると・・・

おっ!!

クワガタです♪

ちょうど2匹いますよ!

大工さん、昨日、ご自身の山で作業をしていたら、たまたま見つけたそうです!

お子様たち大喜びです♪

2人とも嬉しそうにマイ虫かごを持ってきましたよ♪

お兄ちゃんがミヤマクワガタ♪

弟君がノコギリクワガタ♪

早速、昆虫ゼリーを買いに行かれましたよ♪

大工さん、ありがとうございました!