BLOGブログ

ブログ

09/15(金)

最高のお言葉♪

先日、先月末にお引渡しさせていただいたH様を訪問してきました♪

お庭にちょうどお兄ちゃんがいました!

「福ちゃん、どうぞ!」と玄関を開けてくれました♪

裏のデッキのほうで物音がするので行ってみると・・・

弟君が裸足でうろうろしてます・・・

「こんちにち」と声かけると・・・

おう、来たか、まー中に入れやと言わんばかりの表情で寄ってきました♪

お家の中にご招待いただき、一緒にゲームをさせていただきました♪

ちょうどご主人様もお仕事から帰ってこられ、お子様たちにつかまり仕事着のまま一緒にゲーム♪

H様から「快適に暮らしてますよ」とうれしいお言葉をいただきました♪

お子様たちにも聞いてみると「最高やね」と最高のお言葉をいただきました♪