BLOGブログ

ブログ

09/25(月)

三間町にお姫様・・・!

昨日、宇和島市三間町で開催していた完成見学会が終わり、見学会の片づけをしていると・・・

・・・!

三間町でお姫様を見つけましたよ♪

昨年の8月にお引渡しさせていただいたハウスオーナー様の娘様です♪

今回見学会を開催させていただいたお家のすぐご近所なんです!

実は今回見学会をさせていただいたD様とのはじめての出会いは、こちらのハウスオーナー様のお家の完成見学会でした!

奥様に「この服どうしたんですか?」と聞いてみると・・・

「先日、購入してしまいました・・・」とのことでした!

娘様、気に入りすぎて、この格好のままでスーパーに買い物に行ったそうです♪

おっ!

それは、なかなかですね!

福田家にも娘がいますが、プリキュアの服を私のは母におねだりして買ってもらい、

ずっとプリキュアの服を着ていたのを思いだしました♪

女の子はそういう時期がありますよね。

なんだか懐かしい気持ちになりました♪

お兄ちゃんも新しくシューズを買ってもらったみたいで、嬉しそうですよ♪

おじいちゃんからもたったミヤマクワガタも見せてくれましたよ♪

お家をお引渡しさせていただいて約1年、お子様たち、大きく成長しています♪