BLOGブログ

ブログ

09/26(火)

勢いが良すぎて手に負えない・・・

宇和島市D様邸は完成見学会が終わり、今週末にお引渡しさせていただきます♪

先日、ご主人様が見学会に向けて一生懸命、家具の設営、組み立てをしてくれました!

ありがとうございました!

ご主人様が一生懸命書斎の机の組み立てをしていると、勢いが良すぎて手に負えないお子様たち・・・

家具の梱包から出たゴミで遊びだしましたよ♪

楽しそうです♪

もすぐお引渡しです♪

思いっきりお家で遊んでくださいね♪

ご主人様のお父様が玄関に牛鬼を持ってきてくれましたよ!

勢いが良すぎて手に負えないお子様たちを見守ってくれますね♪