BLOGブログ

ブログ

10/03(火)

相変わらず元気そうでなによりです♪

先日、今年の6月にお引渡しさせていただいたY様のお家の定期点検に行ってきました!

定期点検が終わり、帰る前に建築中、色々とお世話になった、Y様のお隣のお宅に挨拶に行きました!

玄関先でお隣様とお話ししていると・・・

Y様のお家から賑やかの声が聞こえてきました♪

おっ!

ちゃんとお庭に水やりをしていますよ♪

でも、その顔・・・

ちゃんと水やりできたかな?

また、お隣様と話しをしていると・・・

元気な兄妹がやってきました!

人の敷地で大はしゃぎ・・・

お隣様に私がすみませんと謝罪すると、お隣様から元気な子供たちの姿を見ていると、

自分たちも元気になると温かいお言葉をいただきました♪

先日もY様と一緒に芋炊きを食べながらお月見をしたそうです♪

ご近所様と良好な関係を築けているようで安心しました♪

元気な兄妹、運動会のかけっこの練習をし始めました・・・

もちろん、こちらもお隣様のお庭です・・・

かけっこの練習が終わり、疲れきった兄妹はお隣様からジュースをもらってお家に帰っていきました・・・

ジュースやお菓子をあげると、元気な兄妹が喜んでくれるので、ついついあげちゃうそうです♪

ご自身のお孫さんのように可愛がってもらっているみたいです♪