BLOGブログ

ブログ

10/09(月)

相変わらず元気そうでなによりです♪

8月末にお引渡しさせていただいた愛南町H様より、外構工事の追加工事をご発注いただいて、

工事が終わりましたので現場の確認に行ってきました!

現場に着くと・・・

なかなかの勢いで元気なお兄ちゃんが走ってきましたよ♪

弟君は、お庭の手入れをしています♪

おっ!

えらいですね♪

ちゃんとお水をあげていました♪

お兄ちゃん、塀の掃除をし始めましたよ!

ちゃんとヘルメットを被ってえらいですね♪

弟君もお兄ちゃんと一緒に作業をしたいみたいです!

・・・

弟君・・・

姿を消したとおもったら・・・

ヘルメットを被って登場です♪

相変わらず元気そうでなによりです♪

彼らもお庭で元気そうにしていました!