BLOGブログ

ブログ

10/13(金)

ゆっくり眠れてスッキリ♪

今日は先月お引渡しさせていただいたD様邸を訪問してきました!

こちらのお家には元気が良すぎて手に負えないお子様たちがいるんです♪

あれ・・・

今日は静かだなと思ったら、元気が良すぎて手に負えない姉弟が保育園に行っていていませんでした・・・

会えるかなと思って楽しみにしていたので残念です。

でも、しずかなおかげでゆっくりできた子がいますよ♪

妹ちゃんです♪

すやすやお昼寝をしていました♪

ちょうどお話しが終わって帰ろうとすると、妹ちゃんが目をさましました!

ゆっくり眠むれて、スッキリした表情をしていましたよ♪

また、遊びにお伺いさせていただきますね♪