BLOGブログ

ブログ

10/16(月)

ステキな思い出・・・♪

先日、今年の2月にお引渡しさせていただきましたK様邸を訪問してきました!

K様から「福田さん!これ見てください!やられたんですよ!」

あー・・・

これは・・・

やられましたね♪

犯人は・・・

こちらの少年です♪

ステキな思い出ができましたね♪

福田家も床ではないですが、リビングの壁に長女の名前が・・・

今となっては良い思い出です♪

・・・

お絵描きされた床を眺めていると・・・

ヒガシヘルマンリクガメの福丸がお絵描きされた床の上をお散歩していました♪

帰ろうと思い席を立つと!

床にお絵描きをしてしまった少年からお菓子のお裾分けをいただきましたよ♪

お家を建築していた時も、現場にお越しいただいた際、いつも自分のおやつのお裾分けを持ってきてくれました♪

動物のカタチをしているチョコがついたビスケットとキャンディーが入っていました♪

おいしくいただきましたよ♪

ありがとうございました!