BLOGブログ

ブログ

10/29(日)

お食事会♪

先日、8月末にお引渡しさせていただいたH様にお食事会にご招待いただきました♪

お家にお邪魔させていただくと、お子様たちはユーチューブ鑑賞をしていました♪

弟君は久しぶりに会った現場監督の濱田と仲良くお話しをしていました♪

お兄ちゃんは自分の部屋の我々を案内してくれました!

ステキなお部屋です♪

ひとりで寝れるようになったと自慢されましたよ♪

お姉ちゃんはユーチューブに夢中でTVから離れないので、お姉ちゃんの承諾をいただいてお部屋を見せてもらいました!

可愛らしいお部屋になっています♪

お食事会の会場に移動し、H様と一緒に楽しく会食♪

弟君、お店でいただいたおもちゃを大工の市川のところに持っていきましたよ・・・

作れということだったみたいです♪

今度はH様邸で鍋パーティーをしようという話しになりました♪

いつでも、お誘い、お待ちしております!

11月12日に開催するハウスオーナー様感謝祭のご案内もさせていただき、お越しいただくことになりました!

ハウスオーナー様に楽しんでいただけるよう、しっかり準備をしていきます!