BLOGブログ

ブログ

11/11(土)

いよいよ明日はハウスオーナー様感謝祭です♪

宇和島市N様邸の現場の確認に行った際に、昨年の11月にお引き渡しさせていただいたF様邸を訪問してきました!

一年前のお引き渡しの時の写真がこちら↓

今日の写真がこちら↓

ずいぶんと植栽が成長しています♪

実は、N様邸のすぐ目の前がF様邸なんです!

お庭の奥のほうで声がするので行ってみました・・・

ご主人様が一生懸命デッキを作っています!

奥様もお手伝いをされていましたよ♪

なかなか苦戦されているとのことでした・・・

頑張ってくださいね!

私も完成を楽しみにしています♪

いよいよ明日はハウスオーナー様感謝祭です!

F様、感謝祭にお越しくださいね♪

しっかり準備もできました!

明日はハウスオーナー様に最高のおもてなしができるよう頑張ります!