BLOGブログ

ブログ

11/12(日)

ハウスオーナー様感謝祭♪

今日はハウスオーナー様感謝祭を開催いたしました♪

たくさんのオーナー様にお越しいただきました♪

木のおもちゃで遊ぼうコーナーではお子様たち楽しそうに遊んでいました♪

木の玉を頭からかぶって喜んだり♪

木の端材でかっこいい剣を作ったり♪

可愛いステックを作ったり♪

木工教室会場では、みんな絵を書いてみたり、シールを貼ったり、モザイクタイルを貼ったり、楽しそうにお家を作っていました♪

モザイクタイルで素敵な屋根を作ったお父さんもいらっしゃいました♪

モザイクタイルでオリジナルフォトフレームを作ろうコーナーでは、

みんな好きな形、色のモザイクタイルを選んでオリジナリティー溢れるフォトフレームができました♪

ストラックアウト会場ではみんな真剣に9枚の的をめがけてボールを投げていました♪

9枚すべての的を倒したお友達は素敵な景品をゲットして嬉しそうでした♪

クリスマスリースづくり会場ではみんな真剣にリースづくりにチャレンジしていました♪

来月のクリスマスに向けて、ステキなリースができました♪

ハウスオーナー様の完成写真を撮影いただいている水野さんの作品展も、みんな素敵な写真に驚いていました♪

ハンドマッサージ会場では奥様たちが日ごろの疲れを癒されていました♪

多くのハウスオーナー様に最高のおもてなしができました!

たくさんのお子様たちのステキな笑顔を見ることができました!

今後も継続的にハウスオーナー様感謝祭を開催していきたいと思います!