BLOGブログ

ブログ

11/23(木)

そっくり♪

先日、三間町D様邸の定期点検に行ってきました!

こちらのお家には元気が良すぎて手に負えないお子様たちがいるんです♪

あれ・・・

元気が良すぎて手に負えない姉弟は保育園に行っていていませんでした・・・

会えるかなと思って楽しみにしていたので残念です。

でも、キャッキャ、キャッキャと可愛い声が聞こえますよ♪

5月に産まれた妹ちゃんです♪

大きくなってます♪

・・・

誰かに似ているような・・・

お姉ちゃんにそっくり♪

こちらが元気すぎて手に負えないお姉ちゃんです♪

どうです!

そっくりですよね♪

外部の点検をしていると・・・

できてます!

ご主人様のハウス♪

こちらの植物たち無地に寒い冬を乗り越えれそうですね♪

玄関にクリスマスリースがありましたよ♪

こちらのリース、先週開催したハウスオーナー様感謝祭でつくってもらったリースです♪

D様から「楽しかったので第2回目の感謝祭を楽しみにしていますね♪」とうれしいお言葉をいただきました!

また、来年、感謝祭を開催できるようがんばります!