BLOGブログ

ブログ

12/06(水)

H様邸の定期点検に行ってきました!

先日、今年の8月にお引渡しさせていただいたH様邸の定期点検に行ってきました!

床下を確認したり、小屋裏の点検を行いました!

少しクロスに隙間ができていたので、クロスの補修をさせていただきました!

点検が終わり、H様と色々お話しをさせていただきました!

暖かく快適な暮らしができているそうです!

リビングと階段下にステキなじゅうたんが・・・

奥様、お気に入りのじゅうたんだそうです♪

キッチンに立っているとき、ダイニングに座っているとき、2階の吹き抜けから、

お気に入りのじゅうたんを眺めるのが幸せなひと時だそうです♪

私も座らせていただいたのですが、肌触りも最高でした!

・・・!

ありましたよ!

先日開催したハウスオーナー様感謝祭で作ってもらった木のお家♪

貯金箱なので、お子様たち、お小遣いを嬉しそうに貯金箱に入れているそうです♪

たくさん、お金を貯めてくださいね♪