BLOGブログ

ブログ

12/23(土)

ムギちゃん♪

ハウスオーナーのT様から1枚の写真が送られてきました。

写真と一緒にメッセージも添えられていましたよ。

「外は寒いけど、家の中は暖かいですよ♪

 快適に暮らしています!

 新しい家族が増えましたよ♪
 
 ムギちゃんです♪

 また、いつでも遊びに来てくださいね♪」

とうれしいメッセージが送られてきました♪

お姉ちゃんが抱っこしているのがムギちゃんです♪

お家を建てる前から、ずっと犬を飼いたいとお子様たち、奥様が言っていたのですが、ご主人様が頑なに拒否していました。

やっとご主人様のお許しがでたのかなと思っていたら・・・

奥様、強行突破にでたようです!

なんと!

ご主人様に相談することなくムギちゃんを購入してきたそうです!

頑なに拒否していたご主人様・・・

実は・・・

ムギちゃんにデレデレだそうです♪

もちろんムギちゃんに興味はあるのですが、

ムギちゃんよりも、ムギちゃんにデレデレのご主人様に興味があるので、また遊びに伺いますね♪