BLOGブログ

福田

04/11(土)

宇和島市御徒町N様邸は上棟いたしました!

アンカーホームデザインの福田です!

宇和島市御徒町N様邸は先日、上棟いたしました!

大工の市川が指揮をとり工事が進んでいきます。

棟上げはアンカーのスタッフみんなが参加します!

それは現場を見ること、現場を知ることが一番知識がつき勉強になるからです!

代表の赤松と営業設計の藤本は気密性能を高めるために、金物の接合部にウレタンを吹いていきます。

現場監督の濵田は、効率良くスムーズに現場が進んでいくようレッカーで吊る材料を並べてたり、指示を出ししっかり現場の管理をしています。

営業設計の赤松、広報の髙岡、私は気密性能を高めるために柱の接合部に気密テープを張っていきます。

N様も随所、随所で現場に遊びに来てくれました♪

どんどん、夢がカタチになっていくのでN様、嬉しそうです♪

元気なお兄ちゃん・・・

相変わらず元気でしたよ・・・

道路ででんぐり返しをしてみたり・・・

疲れたら道路に寝そべってみたり・・・

三角コーンに石を入れてみたり・・・

足場にぶら下がってみたり・・・

協力業者さん、アンカーホームデザインのスタッフが協力して、無事、棟があがりました!

無事、棟があがりましたので恒例の柱にメッセージを書いていただきました♪

元気なお兄ちゃん、嬉しそうにお絵描きをしていましたよ♪

上棟にはアンカーホームデザイン全てのスタッフが参加します!

「1棟に込める想いと探究心」の強さがアンカーホームデザインの強みです!

N様、上棟おめでとうございます!

これからどんどん夢がカタチになっていくので楽しみですね♪