BLOGブログ

福田

06/24(水)

相変わらず元気そうでなによりです♪

アンカーホームデザイン・営業設計の福田剛士です!

先日、今年の2月にお引渡ししたO様邸の近くに行く機会があったので、ちょっとご挨拶に伺ってみました!

インターフォンを押して「こんにちは、福田です。」と挨拶すると・・・

凄い勢いでお子様たちが飛び出してきました♪

元気なお兄ちゃんはトミカの図鑑を持ってきて、好きな車を色々教えてくれましたよ♪

元気な妹ちゃんも元気に登場です!

大事そうに牛乳パックを持って飛び出してきましたよ・・・

牛乳パックの中には大量のダンゴムシが入ってました!

毎日、毎日、保育園からたくさん昆虫を持って帰ってくるそうです・・・(笑い)

奥様も出てこられて、「福田さん、毎日、たまりませんよ・・・」と仰っていました(笑い)

2人とも相変わらず元気そうで安心しました♪

また近いうちに定期点検でお邪魔しますのでよろしくお願いいたします!