BLOGブログ

福田

06/27(土)

【YN様邸|宇和島市御徒町】外構工事の打ち合わせを行いました!

アンカーホームデザイン・営業設計の福田剛士です!

先日、YN様と外構の打ち合わせを行いました!

今日も元気に元気なお兄ちゃんの登場です♪

お気に入りの場所、ガレージの奥にある外部の物置から嬉しそうに駆け出してきましたよ♪

正直、元気なお兄ちゃんが元気すぎて、私、打ち合わせに参加できないんです・・・(笑い)

元気なお兄ちゃん、とうとう元気すぎてお父さんに捕まり、やっと私も打ち合わせに参加することができました♪

打ち合わせをしていると・・・

「福ちゃん!」と元気な声が聞こえてきました!

3月にお引渡ししたS様のこれまた元気なお兄ちゃんが保育園から元気に帰ってきましたよ♪

YN様の元気なお兄ちゃんとS様の元気なお兄ちゃんはお友達♪

同い年で保育園も一緒なんです♪

・・・

やっぱり・・・

S様の元気なお兄ちゃんも登場し、私、ますます打ち合わせに参加できなくなりました・・・(笑い)

両家の元気なお兄ちゃん、S様邸の駐車場でダンゴムシを発見したようで、ふたり仲良くダンゴムシをツンツンしだしましたよ♪

今度は蝶々を発見!

ふたり仲良く蝶々を眺めていましたよ♪

・・・

蝶々が飛んで行ったので、ふたり仲良く蝶々を追いかけていきました♪

これからもずっと仲の良いお友達でいてほしいですね♪

両家の元気なお兄ちゃんが元気すぎて、結局、私、ほとんど、打ち合わせには参加できませんでした・・・(笑い)

妹ちゃんは今日も静かで良い子でしたよ♪

今日もお母さんに抱っこされて、気持ち良さそうに眠っていました♪

外構の打ち合わせが終わりましたので、これから外構工事を進めていきます!