BLOGブログ

福田

07/29(水)

D様邸の1年目の定期点検に行ってきました!

アンカーホームデザインの福田です!

先日、D様邸のお引渡し後1年目の定期点検に行ってきました!

まずは外部の確認です。

屋根、外壁等に異常はないか、排水管のつまりがないかなどを確認いたしました。

室内は雨漏り、水漏れはないか天井点検口、床下点検口を確認いたしました。

点検が終わった後はD様とまったり♪

お家の住み心地や旅行の話しで盛り上がりました!

ちょうど梅雨時期だったのですが、お家の中はジメジメせず、カラリとしていて快適に生活されているそうです!

最近はどこに行っても暑いですが、お家の中は涼しくて快適だそうです!

どこよりもわが家が一番快適ですという嬉しいお言葉をいただきました!

D様、分かりますよ!

私も弊社の事務所にいる時間が一番快適なんです!

弊社の事務所もスーパーウォール工法で建てられています。

朝出社してもヒンヤリしていますし、仕事が終わって帰る際も居心地が良すぎて帰りたくないんです!

それくらい快適な環境の中でお仕事させていただいているので会社には感謝しかありません。

D様の最近のブームは外は暑いのですが、デッキに腰掛けコーヒー片手に、ご夫婦で素敵な眺望を眺めながらお話しするのが最高のひと時だそうです♪

夜も満天の星空を見ながらデッキでボーっとするのも最高だそうです♪

素敵ですね♪

おっ!

彼もデッキが居心地が良いのかな・・・

田園風景を眺めながら何かのお迎えを待っているようです・・・

D様、これかも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!