NEWS/EVENTニュース&イベント

イベント

01/22(火)

2月1日(金)~28日(木) くらしこく家づくりフェスタ2019開催!

アンカーホームデザイン藤本です!

 

みなさん、『くらしこく』という言葉を聞いたことありますか?

『くらしこく』とは、一言でいうと、

四国で健康・快適・安心・安全な家づくりを行う建築のプロ集団のことです。

私たち、アンカーホームデザインもその一員として、

お客様の幸せのマイホームを実現するために、

スーパーウォール工法(SW工法)を採用しています。

 

その『くらしこく』に加盟している四国33社の建設会社・工務店各社により、

2月1日(金)から28日(木)の1ヶ月のあいだ、

『スーパーウォールの家』の魅力をご紹介するイベント、

それが『家づくりフェスタ』です!

 

家づくりフェスタでは、

「構造見学会」「完成見学会」「家づくり教室」など、さまざまな催しを各地で開催いたします。

宇和島市内では、保手2丁目にある弊社モデルハウスの見学を随時受け付けています!

(※モデル見学は事前予約が必要です!土日だけでなく平日もご見学できます!)

また、家づくりフェスタ期間中限定で、素敵なプレゼントが抽選で10名様に当たる

インスタグラムを使ったキャンペーンを開催しています!

応募方法は、保手2丁目の弊社モデルハウスにご来場いただき、

現地で撮影した写真を、お客様のインスタグラムアカウントから、

『#くらしこく』 のハッシュタグをつけて投稿するだけでOK!

 

また、前回のお知らせでも告知したように、2月17日(日)には、LIXIL松山ショールームにて、

『家づくり教室』も開催されます。

特に、モデルハウス見学は、この寒い季節だからこそのあったかさが実感できる絶好のチャンスです!

これから家づくりをされる方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

≪家づくりフェスタ≫

◆日時:平成31年2月1日(金)~2月28日(木) 【事前予約制】

◆場所:宇和島市保手2丁目10-5 アンカーホームデザインモデルハウス

※期間中は上記の現地には常駐しておりません。ご見学の際は、事前にご予約をお願い致します。

※17日(日)のみLIXIL松山イベント参加の為、宇和島でのモデルハウス見学受付は行いません。

※詳しいお問い合わせは、

アンカーホームデザイン(TEL:0895-49-5100)までお気軽にご連絡下さい。