BLOGブログ

ブログ

05/26(水)

はたらくくるまを見に行こう(宇和島市宮下S様邸基礎立ち上がり打設)

アンカーホームデザインの藤本です。

宇和島市宮下(ベイヒルズタウン青葉台)のS様邸、
来月の上棟に向けて基礎工事がどんどん進行中です。

そんな中、またまたS様わんぱく3兄弟が、
職人さんたちに飲み物を差し入れに来てくれました!

まだちっちゃいけど、お家の進捗を気にしてくれているんだな~と感心していると、
一目散にミキサー車&クレーン車のほうに駆け寄り、興奮気味のご様子。

どうやら、3兄弟の真の目的は大きな重機の動くところを見学することのようです…。
特別にクレーン車のコクピットに乗せてもらいご満悦です。

今日のところは重機の迫力に完全敗北してしまいましたが、
来月の上棟にはおうちの現場のスゴさを見てろよ…!と思う藤本でした。