BLOGブログ

ブログ

09/27(火)

O様と一緒に現場確認♪

O様邸新築工事は外壁の工事が終わりました!

先日、外壁の工事が終わったのでO様と一緒に現場の確認に行ってきました♪

私が現場で待っていると・・・

お子様達が車からすごい勢いで飛び降りて、すごい勢いで走ってきました♪

よく見たら・・・

弟君は靴を履かず、靴下のままです・・・

お子様達も新しいお家の見学を楽しみにしていたようです!

お家に入ると・・・

お姉ちゃんが勢いよく階段をのぼりはじめました。

お姉ちゃんは階段が大好きなんです♪

O様は完成見学会へのご来場、皆勤賞継続中です。

見学会にお越しいただくと、お姉ちゃん、ずっと階段をのぼったりおりたりを繰り返すので、私、いつもご案内のあとクタクタなんです・・・

今回も良い運動をさせていただきました・・・

お子様達のうれしそうな表情を見ていると、私の幸せな気持ちになります!

O様、また一緒に現場確認にいきましょうね♪