BLOGブログ

ブログ

09/28(水)

宇和島市三間町Y様邸、上棟しました!

アンカーホームデザイン藤本です!
本日、宇和島市三間町にてY様邸の棟上げが行われました!

昨日までの雨も一旦落ち着き、程よく暑さも和らいだ気持ちのいい朝です。
8月は灼熱の上棟が続きましたが、気候的には今くらいの季節がベストコンディションですね!

今回上棟するY様邸は、平屋のお家です。
最近のアンカーホームデザインは平屋づいてます。
先日お引き渡しのK様邸、
そして11月に完成見学会開催予定のF様邸に引き続き!です。

手際よく柱が建てられていきます。
抜群のチームワーク、息ぴったりです。

現場の脇には鮮やかな色の彼岸花が咲いていました。
一日中、秋晴れで最高の上棟日和でした。

予定通りの進捗で小屋組みが出来上がり、
本日の作業は全て終了しました!
ケガもなく、安全に上棟を終えることが出来ました。

これから1月の完成お引渡しを目指して現場はどんどん進んでいきます。

Y様、本日は上棟おめでとうございます!