BLOGブログ

ブログ

01/13(土)

宇和島市三間町S様邸 地鎮祭を執り行いました。

アンカーホームデザインの藤本です。
今日は宇和島市三間町にて、
S様邸の地鎮祭を執り行いました。
天候に恵まれた中、たくさんのご家族に見守られながらの地鎮祭でした。

 

 

S様との出会いは、一昨年(2022年)の9月の平屋の完成見学会…のはずでしたが、
ご予約いただいた日が台風の為、やむを得ず中止に…。
その2か月後に、また別の平屋の見学会に来ていただいたのが初めての出会いでした。
お仕事や子育てでお忙しい中、平日の夕方お仕事帰りの貴重なお時間を頂いてのご見学でした。

 

 

はじめてお会いしたその見学会で、
お二人の建てたいイメージのお家についてお話してもらったことを鮮明に覚えています。
それは、自然に囲まれた広々とした環境の中で、たくさんの家族や友人の集まる、
「白を基調とした平屋」のイメージでした。

 

 

月日は流れ、去年2023年の夏、事態は再び動き始めました。
お二人がずっと探していたエリアでの用地取得のお話が動き出したとのことでした。
S様の具体的なお住まいのご計画がはじまるにあたり、
まっすぐに弊社にお声がけを頂いたことは、すごくうれしかったです。

9月の三間町の平屋見学会には、奥様のご家族の皆様もご一緒にお越しいただきました。

 

最初にお二人と出会った見学会でお話していただいた、白い平屋のイメージは、
1㎜もブレることなく、お二人の強い気持ちによって、これからカタチになっていきます。

 

 

S様、5月の完成が楽しみですね!
今後ともよろしくお願いいたします!