BLOGブログ

ブログ

01/21(日)

ステキな詩♪

先日、昨年お引渡しさせていただいたハウスオーナーのK様を訪問してきました!

お兄ちゃんに「学校は楽しい?」と質問したところ・・・

「楽しいよ♪」という答えが返ってきました!

実は、家づくりがスタートしたころ、お兄ちゃん、転校するのが嫌でお家の計画にあまり前向きではありませんでした。

打ち合わせに事務所にお越しいただいても、建築途中の現場を案内しても、当時、あまり元気がなかったので、正直、心配していました。

お兄ちゃんから「楽しいよ♪」という言葉を聴けてホッとしました!

奥様から「福田さん、これ見てみてください!」

と、お兄ちゃんが学校に提出した詩を見せてくれました!

学校で詩をつくる授業があったそうです。

おっ!

ステキな詩ですね♪

私もお兄ちゃんと同じように小学校3年生に進級するとき、新築を機に転校した経験があります。

まさに、お兄ちゃんの詩と同じ心境だったのを思い出しました!

本当に学校生活を楽しんでくれているようで安心しました♪