BLOGブログ

ブログ

04/26(金)

宇和島市I様邸は上棟いたしました!

アンカーホームデザインの福田です!

宇和島市I様邸は先日上棟いたしました!

朝礼をして、上棟スタートです♪

大工の市川が、応援にきてくれた大工さんたちと一緒に柱を建てていきます!

営業の藤本と新メンバーの赤松と私は気密性能を高めるために接合部、サッシまわりにしっかり気密テープを張っていきます!

新メンバーの広報の滝澤はみんなの有志を写真に納めてくれました!

新メンバーの広報の中西はゴミ拾いをしてくれました!

社長の赤松と現場監督の濱田は気密性を高めるために隙間にコーキングを打っていきます!

夕方、棟が上がり、I様も現場にお越しいただきました♪

現場の片づけが終わりましたので、I様に柱にお絵描きをしていただきました♪

弟君は柱に電車を描きましたよ♪

お兄ちゃんと弟君は2階にのぼり、自分たちの部屋を確認して大喜び♪

I様、上棟、おめでとうございます!