BLOGブログ

ブログ

04/29(月)

相変わらず元気そうで何よりです♪

アンカーホームデザインの福田です!

先日、昨年お引渡しさせていただいたM様邸の定期点検に行ってきました。

まず、外部から確認させていただきました。

先日、大きな地震があったので塗り壁にひび割れはないか、基礎のクラックが入っていなかなど確認いたしました。

外部の配管もしっかり確認いたしました。

外部の点検が終わり、お家の中に入ってみると・・・

お姉ちゃんの元気な声が聞こえてきますよ♪

滑り台やブランコで元気に遊んでいましたよ♪

室内は壁紙の隙間はないか、扉の開け閉めは問題ないか、床下、小屋裏の点検を行いました。

点検が終わり、M様と色々お話しをさせいただきました!

お引渡後すぐに産まれた弟君もずいぶんと大きくなっていましたよ♪

元気に成長しています♪

お姉ちゃん、最近、植物にお水をあげるお手伝いをしてくれるようになったそうです♪

おっ・・・!

彼も元気そうです!

階段の踊り場から、ご家族の帰りを見守ってくれているそうです♪

相変わらず元気そうで何よりです♪